産後のシミが気になって仕方ないのでb-glenを試してみた!!

こんにちは。まいです。

長男を産んでから、1年経った頃から自分の中でシミが目立つようになりました。

気のせいかなぁと思っていたのですが、調べてみると女性ホルモンの関係から産後にシミが増えてくることがあるみたいなのです。

うわーショックー!!

と思って、何からすればいいのか分からず…

何もできずそのままにしてしまっていました。

そして次男を産んでからもっと気になるようになっていたところ、最近インスタでフォローしている方数人がb-glenという化粧品をアップしていて、初めは疑っていたのですが、なんかPRっぽくなくて、何度か投稿を見ているうちに効果がある感じがするということなので、とりあえずお試しにお試しセットを頼んでみました。

インスタの広告にも出てきて怪しさは少しありますが、とりあえず本日到着したので、使ってみました。

b-glenのお試しセットを使ってみた!

入っていたのは、

洗顔フォーム

実はあまりこうゆうお試しの洗顔フォームを信じてなくて…まだ使ってません。。

化粧水

手で顔全体に馴染ませるとのことでしたが、私は普段コットンを使っているので、いつも通りコットンで肌に馴染ませました。ドロっとしているわけでもなく!サーっとした感じでした。

化粧水はいつも使用しているものとあまり変わりがわからずでした。

美容液

肌になった瞬間にぽっかぽかしてビックリ!!

温感美容液のようで、肌に触れた瞬間に温かくなりました!!

この美容液は高濃度ピュアビタミンcがたっぷり入っているようで、ハリや弾力にいいみたいです。

消すクリーム

夜用のホワイトクリームです。日中に受けた日差しからの刺激に効果があるようです。

これは普通のクリームでした。匂いもあまりなく。

1番このクリームに期待しています…笑

守るクリーム

ハリ、弾力のある肌へと整えてくれるクリーム。

これも普通のクリームみたいでしたが、効果を期待しています。

まとめ

産後あまりお肌に栄養を与えてなかったので、一通り試してみたあとはお肌のトーンが上がったようなそんな気がしています。

美容液とクリームはいい感じと思っています。匂いも気にならないです。

1点だけ…サッパリ系のスキンケアではなかったので(すこしベタつく感じがします)、サッパリ系が好きな方にはオススメできないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です